X-Udon

コレハフィクションデス

『マイクロソフトお客様満足度調査』が、うざい。

マイクロソフトお客様満足度調査

しつこくメールくるんだよね。

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

行き違いで、既にアンケートにお答え頂いているお客様およびパートナー様に本メールが
届いておりましたら、大変申し訳ございません。お手数ですが破棄して頂けますよう
お願い申し上げます。

先般電子メールにてご案内させて頂きましたとおり、マイクロソフトが定期的に
実施しております、マイクロソフトお客様満足度調査へのご協力をお願い申し上げます。

本アンケート調査の所要時間は 10 ~ 20 分となっております。マイクロソフトでは、
本調査において皆様から頂きましたご意見をもとに、製品およびサービス全般にわたる
さまざまな改善策への取り組みを行っております。

 

答えた所で?

せめてさ、抽選で Surface くれるよ! とかだったらさ、よっしゃ頑張ったろって思うけどさ。

何もなしで、10~20分もかかるアンケートに答えろだと?

 

 

ふざけてるの???

ねぇ?

誰がこんなアンケートに答えると思うの?

 

ねぇねぇ?

あほなの?

 

こんなアンケートに答える人は熱狂的なマイクロソフト信者ぐらいだよね。そりゃじゃ、

アンケートの意味なくない?

大丈夫?

 

それにさ、アンケート取る前にやることあるんじゃないの? Windows Update の際に起きる不具合の低減とかさ?

ねぇ?

 

Windows Update が原因で PC 不調とかどうなの? もしかしてさ? PC 買い替えを促す作戦だったりするの?

すごいね!

広告を非表示にする