X-Udon

コレハフィクションデス

何かに、夢中になれる人ってすごいよね。

夢中になれる物

何かに夢中になってる人っているじゃん。それがどんなジャンルでもね?

すごくかっこいいよね。

なんだろう。輝いて見えるし。そういう人はやっぱり社会的にも成功してる人は圧倒的に多いよね。俺っちは何もかも中途半端。中途半端もいかない。

チュぐらいやな。

チ から ュ ぐらいで飽きる。なにやってもダメ。多分このブログもそう。すぐ飽きると思う。

結局

夢中になれるもの見つれけれる人が羨ましいってことよwww なんで、見つけることができるん?

それをしなければ、死ぬから? 死ぬのはちょっと困るな。それぐらいの覚悟ないと無理か?

無理なんだろうな。

食べるもの、生きること、生活することに特段困っていない日本で、夢中になれるものを見つけるのは難しいかもしれない。

広告を非表示にする