X-Udon

コレハフィクションデス

はてなの編集画面に入れない。

編集画面

記事を書こうと編集画面画面に入ろうとするも入れない。おわた。なんで、おれっちがなんかした? 何もしてないよ? どうして? とまぁ愚痴ってもしょうがないので、iOSのあぷりからから入力してるんだけど、案外実用的だね。思ったより書きやすいが変換に癖があってちょっと戸惑う。GoogleIMEより、変換する場所が多い? 予測変換っていうやつかな。それが有効になっててデスマス調に強制的になる感じ。

ちょっと、使い込んで行けばおれっち好みに学習してくれるのかな?

だったら、このアプリで描いてもいいかも?

とりあえず

早く治しておくれっw おれっちだけの症状かな?

追記

アプリから投稿したら治った件。なんだったんだ。一体。

追記2

staff.hatenablog.com

俺っちだけの症状じゃなかったみたいだね。よかったよかった。

広告を非表示にする