X-Udon

コレハフィクションデス

引き抜いて何が悪いんだ?

引き抜き

blog.kuroihikari.net

何と戦ってるんだろうか?

www.ringobiyori.com

はてブのコメントみてみ?

b.hatena.ne.jp

なんか、色々怖いやん。いいじゃん。色々良く考えて行動したんでしょ。個人の自由でしょ?

それに対して、あーだこーだーいうのは僻みにしか見えない。

ライブドアブログ

そもそも、ライブドアブログにいったところであそこまた、修羅場やで。皆レベル高い。リンゴ日話。と似たような系列だと

mamekichimameko.blog.jp

これとかとかね?

ka-tan.blog.jp

blog.livedoor.jp

どれもこれも、レベルが高いと思う。はてなとのユーザー層もかなり違う。決してね? 成功するとは限らないんだよ。(運営のプッシュがあるから成功率は高そうだけども)

 結局さ

俺にもスカウトこないスかね……(いや、ブログやってりゃ誰でも思うだろ) 俺の特徴は、幼児虐待被害者であることですね(そんなん、いらんかもだけど)。

この一言に濃縮されてるよね。本音が。

広告を非表示にする