X-Udon

コレハフィクションデス

はてな VS WordPress どっちがいいか論争。

どっちがいいか論争

よく見かけるね。うん。プラットフォームこの場合は、はてな WordPress ね。そんなものはどうでもいいよ。

肝心要なのは中身。

中身があれば、プラットフォームはなんだろうが大丈夫。

WordPressは人がこない?

最初はそうかもね。でも、中身があればきちんとGoogleさんが拾ってくれるよ。中身がきちんとあればね。中身が。

何度も言うけど中身(コンテンツ)次第。

結論

中身次第!

あっ、ただし。一度これ!って決めたら浮気しないほうがいいよ。たとえ人がぜんぜんこなくてもだ。

大丈夫。皆そういう時期があったんだよ。心配ない。誰もが最初から1日うんまんPVあったわけじゃない。殆どの人がね? 最初はミソッカスのPVからスタートしてるんだよ。たまにね? 開始○○でPVこれだけきましたよって言う人もいるけどね。そういうのは稀。

稀だけど、中身のあるコンテンツなのは間違いないから、参考にするのはありかもね!

え?このブログのアクセス数? これのブログは趣味だからそんなのは気にしてない。みてないよっと。

広告を非表示にする