X-Udon

コレハフィクションデス

はてなブログ Pro の代金を稼ぐためだけに、Pro にしてる人多そう。

はてなブログ Pro

この人もあの人も、はたまたあの人も。はてなブログ Pro にしてる人のほとんどの人がね? 言ってる台詞あるんだ。

はてなブログ Pro の代金はすぐに AdSense で回収できるからさっさと Pro にしたら? ってね?

だがしかし、しかし! 待って欲しい。本当にすぐ回収できるのか? 確かに、たしかに!! 月額600円ぐらいだっけ? 2年先払いにすると。それぐらいならすぐに回収できるよね。って思うよね。

しか~し、まった!!

本当に?

月額料金で安くみせるのは、典型的な詐欺師のパターンや!(進めてる人を詐欺っているとはいってない。)月額じゃなく、2年の料金14400円を回収できるのか? っていうことを真剣に考えるべき。

そもそも、本当に? 2年続けれるの? 本当に? 本当!? しんどいよ? 大丈夫なの?

AdSense で14400円回収するのって、皆が簡単(笑)みたいに書いてるけど、とんでもないよ? 今まで文字を何も書いてない一般ピーポーの人ならもうね。

血反吐吐く。

まだね? どっかの都会の路上で物乞いしたほうが稼げるよ。(時給に直したらね。)

夢はある

確かに、夢はある。ネット上に自動収集マシーン。運がよければ一等地に設置。うっはーってなる夢はある。

でもね、どの世界も一緒だけど。うっはーってなるのは一握り。そして、うっはーってなった人もね? 血反吐履きながらね? 記事を書いてるんだよね。決してね!

楽に儲けることができるで!

とか思ってはいけない。

www.maskednishioka.com

この人なんて、9月記事数61本やで! 61本! 生活がかかってるらしいので、文字通り血反吐吐きながらやってると思うんだ。

6月とか、記事数123本www

ぱないでしょ?

www.maskednishioka.com

でも、PVはこんなもの。

20万PVだから。最低で2000円程度よくて4-5000円。(想像だけどね。)執筆時間でわると?

ひゅー! はてブブーストである程度ドメインパワー上がってると思うからこれから検索経由増えそうだけどね!

blog.gyakushu.net

あとはそうだな。最近目立つのはこの人。なんなの最近? 人生かけてる人多くない?

どうしたん?

blog.gyakushu.net

ストレスたまりすぎてない? 大丈夫? 10月記事書きすぎてちょっとやばくなってるんじゃない?

落ち着こう。スーハー。

blog.gyakushu.net

自分で、自分自信に突っ込んでるよ。びっくりだよ。

まとめ

簡単に稼げる世界なんてないんでね。あれば教えて。だから、Pro にするときは真剣に考えたほうがいいよっと。

はてなのために、働いてる人多そうだしwww

 

ihsoy9.hatenablog.com

わかるわ。わかる。

広告を非表示にする