X-Udon

コレハフィクションデス

ある程度のPVゲットからの、ブログアドバイス & サロン化の定番の流れ。

ブーム

あるよね。定番の流れ。ここ数年でいきなりある程度の知名度をゲットして? 大体約30万PVか。月間。

よっしゃ。そろそろ始めよか。ブログアドバイス & サロンっと。

 

この流れ。なんなの!

何があったの!? たった、運営歴数年でしょ。いや開始1~3年未満の人が多いわ。

何なの!? それでアドバイスできるの。本当に?

たった!!

たった!!!

たった!!!!

数年。

 

あれか。オレっちの心が闇すぎかな。うん。

まとめ

おれっちは、アドバイス受けるのならせめて運営歴10年~ぐらいの人から受けたいな。少なくとも5年以下じゃ。ちょっと。

だってね?

PVなんて運じゃない?

え? 違う? 成るべくしてなった? そういう人はアドバイス募集とかしてないパターン多いんだよね。気のせいか。

広告を非表示にする