X-Udon

コレハフィクションデス

AdSense の審査が厳しくなった理由考えたことある?

AdSense

AdSense の審査がきつくなったんご。大変んご。対策考えるんご。みたいな記事みたけどさ?

なんで、きつくなったか考えたことある?

なぜ、独自ドメインしか通らなくなったと思う?

簡単だよね。AdSenseから報酬をもらうことしか考えてない人が大量に増えたからだよ。

広告主の立場から見ると

AdSenseの収益しか求めてないサイトに広告費用を落とすメリットあると思う? まず第一にそのサイトの情報価値があって、集客もでき、そのサイト経由からコンバーション率が期待できる場合のみに払いたくなるってものよ。

最近のはてな。特にはてなだよ。どっかの棒まとめより

お金お金お金お金お金。

こればっか。

左を見ても、お金。右を向いてもお金。お金を稼ぐことは悪いことじゃない。だけどね? しつこい。

AdSenseばっかり考えてないで、記事の質に拘ったほうが収益もついてくると思うだけれどもね。

え? オレっちのブログはどうだって? 駄文です。間違いありません。

広告を非表示にする