X-Udon

コレハフィクションデス

極悪非道、ブログの広告を取り除いてアプリの広告を掲載するアプリ。

鬼畜

あるよね。よく見る。なんなの? あれ? いいの? あんなこと許していいの?

百億万歩譲ってだ?

 

広告を表示しない。

 

は、わかるよ。需要あるし。うん。百億万歩譲って納得するよ。したくないけど。だけどね?

 

広告剥がしてからの! そのアプリの独自広告を掲載。

 

どういうこっちゃ!

 

フリーライダーにもほどがあるよね。ふざけるなよと。なぜ皆黙ってみてるのだろうか。理解できぬ。

 

こちとら一生懸命、えっこらほっこらどっこらせとね? 記事をシコシコシコシコ書いてわけですよ。お金のために当然だよね。無料でそんなの書くボランティア精神が満載の人なんてそんないないし。その手のブログは日記。

日記。

日記だからな!

 

検索で出てくる情報は大抵、お金目的なんですよ。これは事実。お金目的だから記事の質も自然とよくなるわけで!!

 

それを、難きアプリ達はこっそり広告を剥がしてからのぉおおお、独自広告ペタ。

ファあああああああっく!

 

許せない。

まとめ

アプリひどすぎ。

広告を非表示にする